フリーランス書道家の徒然日記

突然会社を自主退職に追い込まれ無職になったのを機に、自分の力で稼ぐ!フリーランス書道家になることを決意したアラサー独女のブログ。

フリーランス書道家空月(くうげつ)

こんにちは!

 

フリーランス書道家に俺はなる!!

空(そら)改め、空月(くうげつ)です!

 

書道家っぽい名前にしてみました。笑

 

なぜこんなに突然、フリーランス書道家になると決めたかと言うと…

 

前から言ってますけど、

自分の力で稼ぎたい‼︎からです。

 

私に出来る事って何だろう…

私に出来る事で人を喜ばせられる事って何だろう…

 

私にとってはそれが書道かも!と。

小さい頃から習っていて、

一応、書道の大学出てます。笑

 

海外に旅に出る時は、いつも筆と墨を持ち歩き、現地で書道の体験をしてもらったりしていた経緯もあり…

 

もしかしたら、

楽しく、自分の力で稼げるかも?と^_^

 

1年後には、フリーランス書道家として、自分の生計を立てるのを目標とします!

 

あえて、言います!!

 

宣言する事で現実になるように!!

 

 

ご拝読、ありがとうございます^_^