フリーランス書道家の徒然日記

突然会社を自主退職に追い込まれ無職になったのを機に、自分の力で稼ぐ!フリーランス書道家になることを決意したアラサー独女のブログ。

バリ島にて〜

みなさま、こんにちは!

 

会社を自主退職に追い込まれ、突然無職になったアラサーの空です!

 

半ばやけくそで、バリ島に4泊5日の弾丸旅行♪

到着2日目からが本番です!

 

カフェ巡りとスーパーでのお買い物編。笑

 

 

朝はホテルの斜め前の『Cafe Dijon Bali』へ。

DIJON Bali Catering, Cafe, Food Product, and Wedding Services

 

f:id:skymoon1210:20171122165425j:image

 

私はエッグベネディクトをいただきました♡

 

f:id:skymoon1210:20171122165447j:image

 

エッグ下のほうれん草のガーリックソテーが癖になる美味しさ!!

 

さらに続けて、ホテル横のかなり大きな道路を横切ると、

10分かからない位で巨大ショッピングモール『Mal Bali Galeria』に到着。

 

f:id:skymoon1210:20171122165539j:image

 

ただ、ここに到着するため道を横切るのに、相当な勇気と、俊敏さが必要になります。笑

 

信じられない数の車とバイクが途切れることなく、結構なスピードで走ってます。

 

私は「死ぬ!死ぬ死ぬ!!死ぬー!!!!」と叫びながら何とか横切れました。笑

 

 

お目当のSIMカードを購入し、(思ったほど安くない・・・3000円位)

ハイパーマート』という巨大スーパーへ!

 

f:id:skymoon1210:20171122165642j:image

 

圧巻の品揃えに言葉を失いました。笑

お土産は全てここで調達。

 

特に日本でも人気のヘアオイル『ellips』が激安で85円ほど・・・

ちなみに日本で買うと6粒入り1シートで税込400円程度・・・

いやあ、お得!!!

ということで爆買い。笑

 

その他BINTANビールのレモン味とグレープフルーツ味、

カップ麺やナタデココ、お水などを購入しました^^

 

f:id:skymoon1210:20171122165719j:image

 

このカップラーメンがパクチーと香辛料がたっぷり!!!

パクチー好きの方は必見です!

BINTANビールにもぴったり♪

 

ちなみにレモン味とグレープフルーツ味ですが、

ビールというよりもカクテルに近い。甘い!!

普段ビールが苦手な方や女性はかなり飲みやすい気がします⭐︎

 

明日はバリ島名物の街スパについてお伝えできればと思います^^

 

 

ご拝読、ありがとうございます!!