フリーランス書道家の徒然日記

突然会社を自主退職に追い込まれ無職になったのを機に、自分の力で稼ぐ!フリーランス書道家になることを決意したアラサー独女のブログ。

まずは滝行へ!

皆さん、こんにちは!

会社を自主退職に追い込まれ、突然無職になったアラサーの空です!

 

『まさか自分がこんな目に‼︎』状態から抜け出す為、

まずやりたい!いや、やった方が良いのではと思ったことがあります。

 

そう、滝行です‼︎

 

悪い出来事も、そこから来る怨みの念も、綺麗に洗い流したい‼︎

 

怨みは自分の心をむしばみますからね。

抱えていても、良いことはないだろう、と。

 

そこでGoogle先生に聞いてみました。

 

『関東 滝行』と。

 

滝行で出てくる所は思った以上に少なかった…

 

『修行』とか『宿坊体験』とかが多くヒットしてきた印象…

 

そんな中、ビビッときたのがこちら!

 

【静山荘】

http://www.seizan.gr.jp

〒198-0175  

東京都青梅市御岳山43
TEL. 0428-78-8445 

FAX. 0428-78-8498

 

 

良いじゃん良いじゃん〜

このいかにもな感じのホームページ〜

 

ちなみにスマホで閲覧すると

行が重なって読めないっ‼︎

 

まぁそこもいかにもな感じで良し‼︎笑

 

この静山荘で気になったのは

"瞑想"というキーワード。

 

実は以前から気になっていたんです。

 

テレビの特集でも

『瞑想』『マインドフルネス』『座禅』が企業の朝礼に取り入れられ、

 

その結果社員の集中力が上がった。

ストレスに強くなった等、色々な効果があるなんて話も耳にしていたので。

 

さらに、あ、私、女性なんですけど。笑

占いとか大好きなんですよ〜

 

なんと静山荘では気学による運命判断もしてくれるとのこと!(1000円)

 

①滝行

②瞑想

③気学運命判断

 

もうここしかない‼︎笑

 

高まる気持ちを抑えて、さっそく電話で予約!

 

ちなみに、HPに予約状況のカレンダーが載っていますが、リピーター様も多いようで結構埋まっています。

早めの確認がオススメです。

 

さて、次回は滝行体験編をお伝えしていきますね!

 

ご拝読、ありがとうございます^_^